忍者ブログ

克服街道.

あれからの日々...

[PR]

2017/11/24(Fri)06:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休日。

2006/10/07(Sat)18:54

本日は、

祖母のCT検査の結果をヤブ医者まで聞きに行って来た。

祖母は、バリウムの飲んで胃の検査でした。
朝一から行って終わったのがお昼を回ってました。えらく待たされよ。いちばんさいごにされちゃったしね。

で、結果から言えば転移とか見られないみたいです。
私はあまり信じていません。

しかし、内視鏡で細胞取っての検査だったので癌には間違いようでした。
でも私はあまり信じてません。

県内では、食道の手術ができるところなんて私は知らない。だからと言って、祖母が手術できる年齢ではないので、カメラでその細胞を取り除く病院が県内で1つくらいしかないとそのヤブ先生に病院を紹介され再来週に今後どうするか決めて来たいと思います。


さて、話は関わるけど...
二日三日前に「アーバンドック ららぽーと豊洲」がオープンしたようですね。
なんかテレビでやたらとやっていたので気になりだして来ました。金曜日に、フジ「とくダネ!」で、土曜日はお昼頃のTBSだったかな?やってました。

私もちょっと絡んでいたのでネタにしました。
大したことじゃないんだけど、仕事でセンターポートとノースポートに一店舗ずつ仕上げて来ました。
もう随分前の写真ですが、現場から外の風景を撮った写真がありましたので載せておきます。はっきり言って「なんじゃこりゃ?」です(笑)



今日は、風がやたらと強かったけど飛ばされませんでしたか?

久々に土日が休みになりましたので、たまにはどこかへ出掛けたいです。でも、もう明日の日曜日しかない...
PR

No.3|未選択Comment(0)Trackback