忍者ブログ

克服街道.

あれからの日々...

[PR]

2017/07/23(Sun)03:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あいさつ

2006/10/02(Mon)10:53

こんにちは。

もう10月になりましたね。
そろそろ服も秋冬物出さないといけません。

 「まだ出してないの?」
と、言われてしまいそうですが、最近は休みの時も作業着を着るようになってしまいましたです。

 「なんで?」
と、訪ねられても困ります(笑)
とりあえず楽チンだし、汚しても気になりません。小さい子供のように泥んこ遊びが大好きだからママに怒られないようにです。

 「おいおい、ママ?」
いい年したオッサンが言う言葉じゃないですね、でもたまにはいいでしょうか?

 さて、自分の気持ちは早いもので、あれから完治したと思わせる程の体が動きはじめて来てもうすっかり良くなったと思わせる。ただ、通院日が来るとまだ病人と感じる。


 このブログでは、病院に通うことなく過ごせる日々まで、日頃のことを書いていければ良いと思います。
 では、なるべく更新しようと思いますが、一ヶ月に一度くらいから始めたいと思います。

では、次の更新日まで宜しくお願いします。
PR

No.1|ご挨拶.Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字