忍者ブログ

克服街道.

あれからの日々...

[PR]

2017/09/25(Mon)11:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんだよ。

2006/10/03(Tue)19:50

今日はまず、
祖母をCT検査に連れて行く。

ここの病院は祖母が去年入院している時に建てていた病棟だ。
今までの病棟は古すぎていて病室や検査室もこれじゃ患者も嫌になるくらいのものだった。だけどさすが新しいだけあっていい感じです。だが、職員は代わっている訳でもないので対応は適当。

予約してあったCT検査もすぐに終わり会計を済ませて終了だった。
結果は後日、ヤブ医者のところでと言うことになった。
結果がどんなものなのか数日は不安をしょって暮らしていかなければならなくなった。

 午後は、
私の番で通常外来でございます。
順調で問題ない。血液検査も変化なくOKサイン!!

ただ、寒くなって来たせいで帯状包疹後の痛みが強くなって来たので気休めにメチコバールを処方してもらった。ここまで来て治らないからもうずぅーと残るそうです(泣)
仕方ない。

でも、今年はあまり予約外で診察に来ることがなかったと主治医に褒められた。

「ちょっとうれしいぞ!!」
オッサンも褒められればうれしいさぁ。
そうさぁ、

「俺は、ほめられてせいちょうするんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

気付くのが遅かった *o_ _)oバタッ

てな感じでした。
PR

No.2|通常外来日。Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字